健やかな女性は美しい。

 

風のように自由に、そして毎日を丁寧に生きる女性に憧れている。

 

私の憧れの女性を、最近ブームの

ダン・ミルマンの数秘術で見てみよう。

(近いなーと思うところだけ抜粋)

 

●『ちびまる子ちゃん』のさくらももこさん(34/7)、

実用性と神秘性、2つの対極をなす世界を身につけることが使命。

直接的な経験から学び取った深い理解を周囲の人に分け与えます。

 

●『わたしの献立日記』の沢村貞子さん(22/4)、

明晰な思考力と集中力に恵まれたプラスの22/4は、障害物を足がかりに変え、

1つひとつの段階を登って、あらゆる目標を達成します。

質の良い食物で空腹が満たせれば、特に贅沢を求めることはありません。

 

●『富士日記』の武田百合子さん(33/6)

●『父の詫び状』の向田邦子さん(33/6)

感受性が豊かで、純粋で明晰なエネルギーを放射し、

人を惹きつける魅力を持っています。この人たちは、

一定の基準に照らして自分の価値を判断するのではなく、

見かけや現象の裏にある本質を見抜き、自分や他人の価値を認めるのです。

 

●『テルマエロマエ』のヤマザキマリさん(29/11)

心の奥の衝動に従って奉仕の道を歩み、自分自身と周囲の人に霊感と活力を与えます。

創造的な戦略家、助力を惜しまない友人、忠実な仲間として、

持ち前のカリスマ性で人を惹きつけ、素晴らしいひらめきで道を示します。